よくある質問

ご購入について

焙煎を趣味で楽しんでいる一般ユーザーでも購入できますか?
できます。当社では小売店と一般の分け隔てなく、同一の価格にて販売しています。より幅広い層にスペシャリティコーヒーの魅力と焙煎の楽しさをお手軽に体験いただけるよう、販売窓口をオープンにしています。
サンプルをいただけませんか?
サンプルはご用意しておりませんが、商品によっては1kgのパックがございますので、そちらをご利用ください。
60kgなどの正袋で購入したいのですが?
別途ご相談に応じます。お電話またはお問い合わせフォームよりお尋ねください。
領収書は発行してもらえますか?
クレジットカードおよび銀行振り込みでお支払いの場合、商品に金額入りの納品書を同梱させていただいております。領収書をご希望の場合には備考欄にてお知らせください。代引きでお支払いの場合は、配送業者の送り状に添付されている領収書とさせていただいてます。

配送・送料について

配送業者を指定できますか?
できません。佐川急便のみでの発送となります。
商品を直接引き取りに行くことは可能ですか?
可能です。当社社屋1階で運営している「COFEE HOUSE FILED」にてお受け取りいただけます。配送方法選択画面にて「直接お引取り」をお選びください。ご来社の際には、サービスコーヒーを1杯ご提供いたします。

返品について

商品を返品できますか?
商品の検品と梱包については細心の注意を払っておりますが、万一お届けの商品に破損・不備などございましたら商品到着から 1週間以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
尚、お客様ご都合による返品・交換は、コーヒー生豆の商品性質上から承っておりません。何卒ご了承ください。
また、以下の場合の返品はお受けできません。
  • 欠点豆混入・経年劣化を理由とした返品
  • 使用済み商品の返品
  • 商品到着後、8日以上経過した後の商品の返品

会員登録について

小売店以外の一般ユーザーでも登録できますか?
できます。一般ユーザーの会員登録に対し、とくにハードルは設けておりません。
ポイントの還元率をおしえてください
ご購入金額100円につき、1ポイントが付与されます。取得されたポイントは次回以降のご注文で1ポイント=1円としてご使用いただけます。
メルマガの配信を止めてください
お手数ですが、ログイン後、マイアカウントからメルマガ受信設定のプルダウンを「受信しない」に変更して、登録情報を更新ください。
会員登録を削除してください
お手数ですが、ログイン後、マイアカウントから「退会する」ボタンより退会くださると、会員登録が削除されます。

お問い合わせはお気軽にお電話(TEL:0798-35-2980※受付時間:平日9:00〜18:00)またはメールで〜メールフォームからお問合わせはこちら

PAGE TOP ∧